×

Blog

車も人生もカスタムブログ

2台入庫しました

皆さんこんばんは★

営業の時田です。

現在、木更津はもの凄い強風が吹いております!!

幟が大変な事になっていましたので急いでしまいました

さて、M’zSPEED千葉に本日2台も展示車が入庫しました

今回入庫したのはこちら

ホンダ オデッセイ

ホンダ フィットハイブリッド

すいません 明るい時間に写真を撮り忘れました

オデッセイの展示車はブラックが入庫です

2台ともエアコンスイッチがタッチパネルと

なっており、なんとも【最新形】って感じがします

これが当たり前になっていくんですかね・・・

現在、M’zSPEEDではこちらのエアロパーツ等を

開発中です

フィットハイブリッドが 12月末~

オデッセイが1月末~を予定しています

※あくまで予定なので注意して下さい

是非、この機会にご検討下さい

もちろんノーマルのままでの全然OKです

フィットハイブリッドはグレードによっては

3~4ヶ月待ちなんて当たり前なんで

即納車はめずらしいですよ

それではまた来週

Blog Category