×

Blog

車も人生もカスタムブログ

新型!

皆さん こんばんは

最近、一眼レフカメラデビューをした
エムズスピード千葉 長谷川です
なかなかうまく撮れずに悩んでおります

誰か私に写真の撮り方を教えてください

そんな話しは置いておいて本題へ・・・

TOYOTAからフルモデルチェンジをした
NOAH・VOXYが遂に発表になりました

今日はまずNOAHをご紹介いたします★

まずはX・Vグレードの外装をどうぞ!!

今までのNOAHから比べるとかなりグリルが
大きくなっております
クラウンに似た見た目でかなりカッコいいです

お次はSiのご紹介!!
こちらはエアロバンパーとなっております★


こっちもカッコいい
ノーマルでも十分カッコいいですが
もちろんコンプリートカーの作成を行ないます★

ベース車両が入庫するのはまだ先になるので
完成は恐らく夏ごろになってしまうと思いますが
今からかなり楽しみな一台です
また欲しい車が増えてしまいました

今回のフルモデルで
ガソリン車とハイブリッド車がラインナップ!!

ハイブリッドですと
カタログ表記の燃費が『23.8km/L』です

燃費良過ぎます・・・

それではまた来週

Blog Category