×

Blog

車も人生もカスタムブログ

プリウスα即納可能です!!

皆さんこんばんわ★

営業の時田です。

やっと先日の雪がなくなってきたと

思ったら今日も降ってますね

しかも、結構積もって来ました

もう雪かきはしたくないのに・・・(笑)

普段雪が降らないので積もると

パニックになってしまいますよね

いつもよりさらに安全運転で行きます

さて、話はがらっと変わりまして、

本日も即納可能な車両をご紹介いたします。

それではまず画像から

プリウスα グレードS ブラック

ZEUS車高調バージョン

クロモ20インチポリッシュリム装着

プリウスα グレードS ホワイトパールクリスタルシャイン

ZEUS車高調バージョン

フルスロットル20インチ装着

人気のプリウスαが今なら黒・白、1台ずつ即納が

可能です

メーカー新規発注ですと納期はすでに4月になりますから

かなりお得です

しかも、展示車入れ替えを行なうため、

黒は通常プライスよりさらにお得に

ご提供可能です!!

是非、この機会をお見逃しなく

それではまた来週

無事家まで帰れるかな・・・・・

Blog Category