×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ご成約情報!

皆さんこんばんは
営業の卯都木です!
そろそろ名前も覚えて頂けたかなと思いますウツギです。

皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

僕は地元の友達に木更津を案内していきました!
アウトレットで大満足していた模様です。

ただ、、
ただ、、
長谷川さんは家に帰るのに10kmの距離を50分もかかったそうです。( ̄□ ̄)


さすがはゴールデンウィーク、渋滞も半端じゃないようですね。

さてさて話は変わりますが、先日入庫していたフーガが本日成約されました!


インフィニティ仕様のY50フーガで御座います。
さすがは高級車、シートは本革となっております!

S様、整備とコーティングをさせて頂くので、納車までちょっとだけお待ちくださいね

それでは今日はこの辺で失礼します

Blog Category