×

Blog

車も人生もカスタムブログ

変な天気

どうも!むらかみです!

最近晴れたと思うと、大雨になったり と思ったらまた晴れたりと変な天気が続いてますが僕は変に元気!!

話しは変わりまして、皆さんワールドカップみてますかー?

残念ながら日本チームは決勝トーナメントにはいけませんでしたがいいもの見させていただきました!!

負けた日本に批判等もありますが、「スポーツの価値は大会や結果ではなく、選手の日々の努力にある」 と、とある百獣の王が言っとりました

にわかサッカーファンの僕は、あの本田や香川、などのスター選手ですら点を取れないなんて、ものすげー守備だ!と楽しみながら見てました!

今後の各国の試合も楽しみで全然寝れません!!!笑

さてフェイスブックのほうでは先日富津に行って作業した記事を載せましたが、本日は、木更津にコーティングを!


ヴェルさんです!!!

低撥水ガラスコーティングを施工させていただきました!!

これで雨の季節もきれいな車で乗り越えていただけます!!

m’zの倉庫裏にてこんなものを発見!!

K A N I !!!

チッコイのがてけてけあるってました! かわいい^¥^!

それから本社に戻って事務所に入ったら今度はこんなものを発見!!


WEDSさんのカタログ!

このモデルのオネーチャンはテラスハウスにでてた筧さんじゃ!!

んーナイスボデー!!

おもろいものをみつけた一日でした!!

なんだかくだらない話になってしまいましたが、お許しを!

それにしても、内田選手はずば抜けてうまかった!!

では!

Blog Category