×

Blog

車も人生もカスタムブログ

海!!!!

どうもこんばんわ!営業の卯都木です。タイトルどおり海!!!!に行きたい僕です。

最近はお外に出れずにお肌が真っ白な僕です。

最近はみんなの楽しそうな海エピソードを聞いてモヤモヤしております

お待ちかねの海はそろそろいけるかな?

シュノーケリングや


パラセーリングや


フライングジェットでどこまでも飛んで行きたいです。


という僕の願望はさておきまして。

ここで重大ニュース

明日!8月2日ですね

M’zSPEED千葉にNEW展示車が入庫してきます★

お待ちかねのあの大人気新型SUV!

M’zホイールとローダウンで登場!

もうまもなくエアロが完成か!?

お写真はまだ載せないですよ・・・!

それはご来店してからのお楽しみということで(✧≖‿ゝ≖)

今週末 皆さんお待ちしております♪

ではでは!

Blog Category