×

Blog

車も人生もカスタムブログ

お盆休み

こんにちは 

事務の倉茂です 

8月も中盤にさしかかりましたね

さて、皆様お元気にお過ごしでしょうか・・・・・

この連日の暑さで、お疲れではありませんか

そろそろ、夏の疲れがでできているかと思います

体調管理には、くれぐれもお気をつけください 

弊社も4日間のお休みをいただきましたが、あっという間のお休みでした

お盆休みと言うことで、親戚のお家に行ったり、お墓参りなどなど 

最終日の15日は・・・・・

会社企画での花火大会&BBQで盛り上がりました

計画を立てていただきました、社長&奥様には感謝です 

お休みの中、買い出し等していただき、ありがとうございました

これからお休みの方もいらっしゃるかと思います。

木更津にお越しの時は、

是非、エムズスピード千葉へお立ち寄りくださいませ

お待ちしております 

Blog Category