×

Blog

車も人生もカスタムブログ

DIY

どうもこんばんは!

村上です!!

木更津の工場の本格始動もいよいよ間近になってまいりました!!
今日は、壁に棚を設置!!

木工作業なんて小学校ぶり?ってぐらい久々にやりました!!

ただ、そのころと違う点

器械ってすばらしい!
当時ならのこぎりでぎこぎこしてたでしょう。

んでこんなかんじに!


クロスバーはこの後外すのでかなりの収納力!!

こんな感じで着々と作業は進んでおります!!

Costom Kitchen M’z Factory (仮)
完成が楽しみです!!

楽しみといえば、僕、村上 全国デビューしました!!

テレビにでちゃいました!!
わずか数秒と思われますが、、、

内容はエスカを紹介するというもので、当日は緊張して、もうなんてしゃべったか覚えてません。

そのしゃべった相手は

なんと

おぎやはぎさんと、ケミストリーの川畑さん!
芸能人だーってかんじでした 笑


Blog Category