×

Blog

車も人生もカスタムブログ

食欲の秋

こんにちは事務の倉茂ですすっかり涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたねまだ日中は暑いですが・・・ 秋と言うと、食欲の秋ですね

私の場合は一年中、食欲があって困ります

ダイエットしなきゃって口癖のようになっておりますが、成功したことが ありません 

何かを続けるには努力が必要ですね

甘い物を我慢するのはとても辛い、イライラしちゃいます

だからなかなか乗り越えられないんです

ラクして理想の身体にはなれないから、努力・努力

何をするにも努力がないとできないですね 

以前からご紹介させて頂いておりますが

エムズスピード千葉のピットは完璧に仕上がって、日々お仕事に はげんでおります

ニューフェース清水くんも加わって、賑やかになりました

事務所には机も用意しました。

これからも5人で頑張っていきますので、宜しくお願いします 

Blog Category