×

Blog

車も人生もカスタムブログ

展示車ぞくぞく!

いつもブログを楽しみにしている皆さん、 こんばんわ

営業の卯都木です。

10月6日~9日の間、社員研修の為ブログを書く事が出来ずに申し訳御座いませんでした!

僕は初の社員研修だったのですが、今回は北海道に行ってきました!!!

まだ10月だからそんなに寒くないだろうと甘い考えをしていたのですが・・・

めちゃくちゃ寒かったです。

これでもお腹のお肉は人一倍付いていると自覚しているのですが
それでも北海道の寒さを実感した日でした。
最低気温2度だったとか・・

※ちなみにサービスNさんは半ズボンにYシャツ1枚でした。

僕はあまり海鮮料理は食わず嫌いだったのですが

本場の「SUSI」や「KANI」など海の幸を頂いて、ハマってしまい
たま~にエムズ千葉店にも1センチに満たないカニさんが遊びに来たりもするのですが、
大きくならないかな~なんて思ってしまうようになりました。

 

研修の話はこれくらいにしまして、

東北のイベントに出向していましたランクル200が千葉店に戻ってきました!

4WD系のイベントだったのですが、 ランクル大活躍だった模様です!

そしてさらに展示車情報!

新型オデッセイ ZEUSコンプリートが完成致しました♪

内容はご来店してからのお楽しみと言う事でお預けさせて頂きます♪

こちらもM’z千葉店に展示してありますので 気になっている方は今週末などいかがでしょうか★

また、先日ブログでもご紹介しました お台場 メガウェブ カスタマイズフェスティバル

まもなく明日10月11日、12日開催です♪

11日は弊社T部長、M’z大阪H部長 セールスMさんもいらっしゃいますので

エムズスピードのあんなことやこんなこと、 コンプリートカーを細かく知って頂く機会で御座います!

ちなみに12日は私も会場にいく予定ですので、是非お声をかけください!!!

カッコいいパンフレットも製作済で御座います♪

こちらは一部だけですので、会場にて全貌をご覧下さい♪

M’z千葉店ショールームにもたくさんありますので、どーしどしお越し下さいませ!!!

それではこの辺で!!

Blog Category