×

Blog

車も人生もカスタムブログ

季節の変わり目!

皆さんこんばんは

営業の卯都木です。

最近朝も夜も寒すぎです。

ここは北極かと思うくらいです。(行った事ないですが)

そんな中 寒さを吹っ飛ばすラーメン屋さんに行ってきました!!

ジャジャーン!!

登場は3回目になるかと思われますが、

木更津市 ブタソバ屋です。

油コッテリラーメンです!

でも残念な事に今回はモヤシのトッピングを忘れてしまいました!

※おなかの弱い方は油控えめにしてもらってください!

最近は他にもおいしいラーメンを食べまして、

佐野ラーメンです!

頂いた品なのですがアッサリ系でとても美味しかったです!

独り言でウマウマ言ってました。笑

やはり寒い時期には暖かいものに限りますね~

もうそろそろスキーやスノボーの季節になりますね!

板を新調したりオシャレなウエアを買ったり皆さんもお考えでしょうか??

社内でもワクワク感が高ぶってきております

みんなでお出かけ+大荷物を積むのならやっぱりミニバンですよね~

ヴェルファイアや~

アルファードや~

エルグランド!

オデッセイ!

ノアなどなど!

VOXYも全力製作中ですよ~(。≖ิ‿≖ิ)

みんなで乗ってスキーなんて最高ですね♪

その他メーカー問わずたくさんの車種も扱っておりますので

ぜひぜひご相談下さい♪

それではまた来週!

Blog Category