×

Blog

車も人生もカスタムブログ

冬って・・・

みなさん、こんにちは!事務の三野です朝晩はとっても冷え込んできましたが、

皆さんは風邪などひいてませんでしょうか

もうインフルエンザも流行ってきてるようですね

冬って寒いし、病院は混んでるし、厚着しないとならないし

朝は起きるのが辛いし`と、寒がりな私は

マイナスな面ばかりが浮かんで来てしまいます

はて 冬のプラスな面とは

と考えてみたのですが・・・

空気が澄んでるので景色がきれいに見えますよね

夜空のお星様 なんて素敵です️

富士山も~

雪をかぶった富士山は大好きです

 

アクアラインを走ってる時にも綺麗な富士山が見えるのは冬ですよ`

それからー、やっぱり冬にしかできないスキーや、スノーボード

もう何年も行ってませんが、若かりし時は

どっぷりとスキーにはまっていました

天気のいい日には広大な雪山の景色に見とれて

寒さも忘れてましたねぇ

クリスマスやお正月があるのも冬だしー

と、あれあれ・・・

良く考えてみるとプラスの面の方が多かったりして`

忘れてました

冬って犬の存在がありがたいんですよねぇ`

くっついてるとあったかくて、暖房代わりになります

 


我が家の暖房犬です

M’z SPEED千葉でも、寒さを吹っ飛ばすくらいの

元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしてしております

都内からでもアクアラインを利用しますと1時間くらいで来られますよ

千葉へ遊びに来たついでに車も見て帰ってみてはいかがですか

ご来店をお待ちしておりま`す

では、また

Blog Category