×

Blog

車も人生もカスタムブログ

年越し

皆さんこんばんは

明けましておめでとう御座います。

営業の卯都木です

今年も宜しくお願い致します。

皆様は年越しはどうお過ごししたでしょうか?

ライブ会場などでカウントダウンをする方や

友人や恋人と過ごししたり

家族とテレビを見ながら過ごしたり

色々あると思うんですが

私の地元 茨城県の南の方では毎年恒例の年越しイベントがありまして

世界一の全高を誇る青銅製の大仏

そう、牛久大仏の前でカウントダウンイベントがあるのです。

概要はといいますと

とりあえず大仏様がライトアップされ~


※お写真では大仏様の手から火炎放射を出してるように見えますが違います。

カウントダウンと同時に盛大な花火があがるのですね。

毎年周辺が大渋滞になるくらい人が集まるイベントなのです。

そんなイベントがあるので、 今年も行こう!行こう!
と思っていたのですが

ふと目が覚めた時にはすでに2015年になっており・・・

寝て過ごしてしまいました。

くやしいですっ!!

ということで皆さんも茨城県に寄った際には牛久大仏へ行って見てください!

お話は変わりまして、先日もブログでご紹介させて頂きましたが

本日より東京オートサロン 2015の開幕です!!!!

現地の時田より早速お写真が送られてきましたのでご紹介です★

新作ホイールや最新コンプリートカーのレクサス NX

そしてご来場者様にはムフフな特典までご用意されております!!

私も10日、11日と会場でお手伝いをさせて頂いておりますので
皆様と触れ合えたらなとおもいます!!

もちろん、オートサロン期間中もM’zSPEED千葉店は通常通り
いや通常以上に張り切って営業しておりますので、
お車のご相談など御座いましたらお気軽にお越し下さい

フェイスブックも目が離せないですよ~★

それではこの辺で!

Blog Category