×

Blog

車も人生もカスタムブログ

寒い日は

こんばんは 事務の三野です

暦の上では立春を過ぎましたが

まだまだ寒い日が続いてますよね

M’zでも今朝は少~し雪がチラついてたんですよ

春が待ち遠しいです

そんな寒い日は温泉なんかにゆっくり浸かって
あたたまりたいですよね~

お猿さんや、カピバラさんだって温泉の気持ちよさを
よーく知ってるんですよ

温泉にはそうそう行けませんが、自宅のお風呂にお気に入りの
入浴剤を入れて入るのもいいいですよね

最近は本当に多種多様な入浴剤があるのでどれにしようか
悩んじゃいますけど

香りや効能をその日の気分で選べるように何種類かストック
しておくといいですよね・・・

定番のバスクリンやバブやエモリカなどが我が家の定番です

他にもおススメの入浴剤ありましたらみなさん、教えてくださいね
さて、先日アルファードをご成約いただいた
お客様から差し入れをいただきました

銚子の有名なお煎餅「ぬれせん」です

ぬれせんの存在は知っていましたが

こんなに種類があるのは知りませんでした

それから、食べる前に少し温めたり、マヨネーズと

七味をかけたりするのもありなそうで

それもはじめて知りました

銚子のN様、お気遣い本当にありがとうございました

おやつの時間にいただきますね~

今、M’zのショールームには展示車がたくさん

並んでいます

お車をご検討されてる方は、是非一度、足を運んでみてください

お待ちしております

それではまた~

Blog Category