×

Blog

車も人生もカスタムブログ

NEWフロアマット

皆さんこんばんは

最近掃除機を新調し、部屋をピッカピカにしてしまった営業の卯都木です。

おかげさまで清々しい朝を向かえ
夜は毎日気持ちよく就寝しております!

健康的でよろしいですね~

さて、最近M’zSPEEDオリジナルフロアマットがリニューアルしたのはご存知でしょうか!?

こちらが旧タイプのフロアマット

そしてこちらが新タイプのフロアマット!!!

ブルーパイピングの色が大きく変わっておりますね~

マットの面もさらにもふもふ感アップです★

今使っているフロアマット、泥だらけになっちゃったな~

という方は! 是非一度手にとって見てください♪

そして今日M’zショールーム前では・・・

雪がーー!!!

子供の頃のようなワクワク感に浸っていたのですが

すぐ止んでしまいました。

木更津市の今週末の天気予報は晴れですので

外は暖かいんだから~

皆様のご来店をお待ちしております!!

Blog Category