×

Blog

車も人生もカスタムブログ

すぐれもの!

どーもー

村上です!!

本日はタイトル通り優れもののご紹介!!

80ノア、ヴォクシー用の部品なのですが・・・

BIG X ではありませんよー

その正体は!

こいつです!

今まではステコンケーブルを接続してもボリュームのUP、DOWNしかできなかったのですが
このKITを追加することによりなんと

このメーターパネル操作用のボタンが、トラックのUP,DOWN ミュート操作等にも使えるようになるのです!!!

この十字キー下のリターンボタンで切り替えを行うことができるのでさらに快適にナビ操作が可能になるでやんす!!



LED点灯中はナビ操作

消灯中はメーター操作になります!!

すでにノア、ヴォクシーをお乗りのお客様で、アルパインナビだけどボリュームしか変えれないという方いらっしゃいましたら是非!!

ナビもかなり進化してるなーと、関心の村上でした!

Blog Category