×

Blog

車も人生もカスタムブログ

NEW展示車情報!!!

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です

 

今日はNEW展示車情報です

 

 

 

なんともう1台コブラが・・・

 

 

 

 

 

コブラが・・・

 

 

 

もう1台仲間入りです!!!

 

大迫力のショールームとなりました。

 

M’zSPEEDコンプリートカーとはまた違ったジャンルとなりますが

車が好きな方はワクワクしちゃいますよね★

 

そしてそして

 

以前ヴェルファイアHVをご納車させていただいたI様のお車にさらなるカスタムを施させていただきました

差し入れまでいただいて有難う御座います。



とてもおいしかったです(^^)

 

コレクションやスタバのお話に夢中になりお車の写真は撮り忘れてしまいました(T_T)

またパーツのご用命お待ちしております!(笑)

 

それでは、また来週=!

Blog Category