×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ラーメンブログ!!!

皆さんこんばんは営業の卯都木です。

今日は久しぶりのラーメンブログです!

最近いったラーメン屋さん、そして次に行きたいラーメン屋さんを紹介したいと思います

先日の仕事終わりには
千葉県の松戸市にあるラーメン屋さん「貴生」に行ってきました!

5年ほど前から通い始めているのですが

中々珍しいラーメンで 味噌ホルモンラーメンというのがあるのです。

見ての通りアブラは濃いです!そして味噌ホルモンが丁度いい辛さを増し
食欲をそそられる味となっております!

そして千葉県千葉市にあります雷神角ふじ

写真を撮り忘れてしまい食べログから頂いたお写真です。
僕はお肉はこの半分でしたが

次は「バカブタ」というお肉てんこ盛りのメニューを選びたいと思います(笑)

そして!

先日木更津市にオープンしたばかりのラーメン屋さん

次はこちらに食べに行きたいなと思っているのですが

M’zSPEED千葉からもすぐ近くの 「田所商店」さんです!

5/19日にオープンしたばかりなので
早速食べに行ってみたいと思います

また食レポしちゃいますね★

また、スタイルワゴンの最新号では
M’zSPEEDのエアロ製作風景を掲載させて頂いております。

ヴェルファイア、アルファードをより制度の高いエアロに全力製作中ですので

すでにご注文頂いている皆様、もうしばらくお待ちください

最新情報を発信していきますので

皆さんブログやFacebookも要チェックです★

お問い合わせ等は↓↓

■M’zSPEED千葉
千葉県木更津市潮浜1-17-116
0438-30-8188
mzspeed_chiba@vipauto.co.jp

それではまた来週~

Blog Category