×

Blog

車も人生もカスタムブログ

5月も最終日

どうも!!

最近、今更ながらグランツーリスモにはまり始めた村上です!!

オンラインでプレイしたいが勇気がなくひたすらコンピューター相手に格闘中です

もっとエアロパーツとかホイールいっぱい種類があればと、ついつい外観をきにしてしまいます(笑)

そんなことはさておき、わたくし、人生初の車両荒らしにあってしまいました

まぁお財布さんを置いたままにしてしまったので僕のせいと言えば僕のせいなのですが

小窓をきれいにやられました

もしセキュリティ-を装着していれば少しは防げたのではないかと

後のなんとやらです。・・・・・泣

まさか自分がと思ってたのですが

皆様、こういうことする人は確実にいます

備えあって憂いなし!!

これからお車ご購入を考えている方も、すでにお乗りの方も

一度セキュリティー、ご検討されてみては??

お問い合わせお待ちしております!!

※ ラパンのガラスはこの数日後スタッフ(自分)がしぶしぶ新品交換しました。

Blog Category