×

Blog

車も人生もカスタムブログ

もうすぐ1周年!!!

こんばんは☆

 

M’z埼玉 長谷川です!!!

 

最近、電車に乗る機会が増えてきて

Apple Payの利便性の高さに驚愕しております☆

おさいふ携帯的なものをバカにしていましたが・・・

今までごめんなさい・・・

まだ使っていない人は是非使ってみてください☆

 

それでは本題へ・・・

 

M’zSPEED埼玉は昨年4/9にOPENさせて頂き

間もなく丸一年を迎えようとしております☆

 

4/8から4月末まで

店舗スタッフ独断でキャンペーンを開催させて頂こうと思っております(笑)

 

豪華ご成約特典が当たるくじ引も開催予定☆

このくじ引き以外にも内容は盛りだくさんで開催しようと思っております・・・!!!

 

水曜日の榊原さんBLOGで内容はご紹介しますのでお楽しみに♪

Blog Category