×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ウェイクボード!!!

皆さんこんばんは

営業の卯都木です

最近は猛暑日が続いており、寝苦しい日が続いております。

 

エアコンに頼っても良いのですがそれはそれですぐ冷え込んでしまう僕は

大変困っております。

解決策は果たしてあるのでしょうか??

 

そんな猛暑の中、先日 というか昨日の定休日のことですが

御殿場??

 

ムムッ!?

 

 

富士スピードウェイ?

 

ムムムムッ!?

 

昨日はなんとM’z千葉のみんなで

山梨県へプチ旅行を行ってきました!!

 

夏だから何かしたいね~との事からはじまり

theアウトドアの村上さん主催の会となりました!!

ちゃんと旅のしおりまで用意して準備万端で臨んだ結果

 

華麗にスライドする村上さん

 

時田さんのファインプレーにはしゃぐ2人

その他写真&動画はたくさんありますので気になる方は店頭にて(笑)

 

帰りは横浜のラーメン博物館により

 

ラーメンをひとり2杯ずつ食し

 

 

心も体も満たされる休日となりました!!

いや~日帰りでも旅行とはいいものですね!

 

もちろん、また今日から心機一転お仕事モードで張り切っておりますので

ご安心ください!

お車とラーメンと遊ぶところに関しては是非お問い合わせください(^_^)

 

それではまた来週~♪

Blog Category