×

Blog

車も人生もカスタムブログ

夏休みお出かけイベント情報☆

みなさんこんにちは!!!
営業の中川です。

毎日、暑い日が続きますが
エムズスピード千葉は今日も元気いっぱい営業中です!!!

さてさて、
今回はクルマの話題ではなく
この夏ならではのイベント情報をご案内しま~す♪

まずは…
アニメやコミック、ゲーム好きの方 必見!!!

 

C3×HOBBY キャラホビ2015

 

 

アニメ、コミック、ゲームはもちろん
ミリタリー、フィギュア、模型までキャラクターとホビーの文化を融合させた
日本最大級の参加型エンターテイメントイベントです!!!

我々、自動車業界でいう
東京オートサロンのようなものでしょうか?
開催地も幕張メッセとなっております。

 

そして、
幕張メッセから近い千葉市中央区の千葉県立中央博物館では

 

夏休み親子自由研究
 ~30万年前の「木の葉化石」を発掘しよう!~

 

 

という
化石発掘体験イベントが予定されています!!!

塩原湖成層から産出した母岩から
30万年前の木の葉や水生植物などの化石を発掘する
貴重な体験ができるようです。

 

そしてそして、
最後に紹介するのはコチラ!!!

 

QVCマリンフィールド 花火ナイター

 

 

千葉ロッテマリーンズのホームゲームでは、
夏休み中のナイターゲームの全試合で花火が見られます。

5回裏終了時、または7、8月の17:00に開始する試合の場合は、
7回表終了時か試合終了時に打ち上げスタート。

球場のすぐ裏から打ち上げているので
ホームラン級の迫力満点な花火が見られるようです☆

 

ビールを片手に野球観戦。

かーらーの

ドドーンっと花火!!!

 

たまんないっすね~( ̄∇ ̄) 笑

 

さてさて、
千葉県でのイベントをざざっとご紹介させていただきました。
どれも夏休みに家族でお楽しみいただけるかなと思います♪

 

夏休みといえば…

我等がビップオートグループ

「キャデラック・シボレー袖ヶ浦」
「エムズスピード千葉」
「スズキアリーナ富津」


2015年 8月11日(火)~8月15日(土)の間を休業日とさせて頂き、
8月16日(日)より通常営業致します。

ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

ちなみに、
私はこの連休に営業の卯都木先輩と

エムズスピード大阪さん主催の
サマーバーベキューに参加させていただく予定です!!!

 

またご報告しちゃいますね☆

それでは!!!

Blog Category