×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ヴェルファイアももうまもなく・・・

皆さんこんばんは

営業の卯都木です

やっと梅雨があけましたか!?

最近あたりはずっと雨でややテンションが下がっていたのですが

今日はだいぶ晴れていましたね★

海開きまでもう10日ですか、楽しみですね~

 

さて!本題ですが

 

皆さんお待ちかねのヴェルファイアのエアロが・・・

 

 

もうまもなく・・・

完成いたします!

 

今は最終段階まで来ておりますので

あと少し・・・

 

 

今月末には正式にお写真を公開できるかな・・・

というところですので!

すでにご注文を頂いている皆様、

そして待ち望んでいる皆様

大変お待たせしておりますが

発表までもうしばしお待ちください。

 

完成次第展示車もショールームへGOする予定ですので

その際はまた告知致します!!

 

PS.その前にM’zSPEED千葉に新しいお友達ができました。

 

それではまた来週~♪

Blog Category