×

Blog

車も人生もカスタムブログ

レクサスNX完成

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です

 

朝風が強すぎて吹っ飛びそうになりました

 

 

東京湾アクアラインも40km規制と

危うくストップになるところでしたね(T_T)

 

寒暖差もとても激しいので

 

みなさま体調にお気を付けください★

 

僕はここ最近R-1ヨーグルト飲んでます

 

 

一時期、インフルエンザの予防にもいい!と話題になりましたね~

 

他にも良い予防があったら教えてください★

 

さてさて本題ですが

 

 

LEXUS NX F SPORT

 

 

LUV-LINE

 

 

Body Kitが

 

 

完成致しましたよ~~~!!!

 

 

F SPORTのみの設定となっており

 

 

NX300&NX300h どちらも対応可能です★

 

マイナーチェンジですとサイド・リヤは前期後期共通なことが多いのですが

今回新しくなっております(^^)

 

コンプリートカーもご注文可能ですので

 

↓↓

/mzspeed/completecar.php?car=luvNX

 

お気軽にお問合せください♪

 

それではまた来週~~!!

Blog Category