×

Blog

車も人生もカスタムブログ

新型プリウスのカタログが届きました!

こんにちは!!

今朝、洗顔しようとお湯を出そうとしたら

お湯が出ませんでした。。。

水が出ていたので水道管が凍ってるわけではなさそうなのですが、

木更津でも凍るのか

アパートがちょっとあれなのか、、、謎です。。。

お隣さんは、ボイラーが動いていたのでお湯が出ていそうです。。。

アパートに帰ってからお湯が出てくれることを祈ります!!


本日は、


新型プリウスのカタログが届きました!!

見た目が新型クラウンに似ているような気もします

外装も大きく変わっていますが、

内装もとてもプリウスとは思えない作りになっていて

車内が高級感で溢れていますが

私個人としては、

先行車発進のお知らせなどを行う「アンビエントライト」 と

シフト周りの作り

が特に高級感が溢れ出ていると思います!!

かっこいい、高級がある、燃費がいい

これは、売れること間違いなしですね!!

まだ、実車を見ていないので早く見てみたいですね!!

Blog Category