×

Blog

車も人生もカスタムブログ

あばれる君よりあばれたい (笑)

こんばんは!

袖ケ浦のイーサン・ハント こと 村上です

 

先日ツタヤさんで、久々ミッションインポッシブルを見始めましたら止まらなくなりまして、

なんだか自分も強いんじゃないか?

壁走りとかできちゃうんじゃないか?

 

とかとか、しょーもないこと考えてしまいます。

 

なので、明日の定休日のお休みは最新作を映画館に行ってみてやろうと思います!!!

 

もし見かけましたら、トムクルーズに負けない笑顔でご挨拶させて頂きますから!!!!(笑)

 

はい

 

んでもって車のお話

 

本日は、プリウスαです!

フェイスブックにも載せましたが新作エアロイケテません??

 

攻撃的かつスタイリッシュな仕上がりになると思うんですよねー!!

しかもリアは4本出しマフラーっすよ?!!

見たいっすよね?

 

是非、お店に来て生でご覧になってください!!

 

きっと気に入っていただけると!!

 

というかぼく個人的にこの顔のプリウスαが既にお気にです。

 

なんというか憎めない顔つきというか

つり目なんだけどかわいげが有って

 

 

そう


 

こんなかんじ

 

※あくまで僕個人の見解です(笑)

 

 

みなさんの車は何に似ているでしょうか?

そんな風にいつもと違う見方で車と接するとまた愛着も湧くかもですね!!

 

皆様のカーライフがよりよくなるお手伝いをさせて頂きますので、ぜひぜひお問い合わせ下さい!!

 

では、失礼します!!

Blog Category