×

Blog

車も人生もカスタムブログ

w様ジムニー一か月点検とホイール交換作業

皆さんこんにちは!

ここのところかつやの期間限定メニューがおいしくて困っている小柴です。

次の期間限定メニューも絶対美味しいと思います!

今から楽しみで仕方ないです(笑)

 

8月にジムニーをご納車いただいたW様からリクエスト頂いていたデイトナSSの白ホイールが届きましたので、

一か月点検と兼ねて交換作業をさせていただきました。

交換前がこちらです↓

そしてホイール交換後のお写真がこちらです↓

カワイイです!!!

W様の人生初マイカー!!!

どんどんかわいさがレベルアップしています( *´艸`)

W様のお父様はバンパーも白く塗装したらどうかな?とおっしゃられていているとのことで、もしもその時は当店でお手伝いさせてくださいね!

何かありましたらいつでもご連絡ください!

この度は誠にありがとうございました!

 

Blog Category