×

Blog

車も人生もカスタムブログ

〇。〇〇〇はじめました!

皆さんこんにちは。
毎朝トランポリンを飛び始めた小柴です。
おかげで筋肉痛です・・・

さて、
エムズスピードは
冷やし中華
ラッピングはじめました!

プラドはマット系にすると最強にかっこよくなりますね。
オフロード全開という感じです。
その方程式で考えるとRAV4も絶対似合ちゃいますね!

ツートンにしたくなった人いますか?
そんな願いも叶ってしまいます!
このアルファードはピラーもラッピングしているので視覚的により重心が低く見えスポーティーさが増します!


オシャレ上級者な感じします!
白と黒のバランスがいいですよね。
白のボディに部分的に黒のラッピングが入ることによって
黒色のルーフキャリアやホイールが映えますよね!

塗装か?ラッピングか?
車を全塗装した場合は、修復歴が付かなくとも査定時にマイナスになります。一般的な白色や黒色の場合-10万円、黄色や水色などの特殊な色なら-25万円減額されるのが一般的です。
塗装すると元に戻したくなったらもう一度塗装しないといけないですよね。

ラッピングは塗装ではないため、剥がしたら塗装の表面がきれいな状態で残っています。よって査定でマイナスになるどころか、紫外線で色あせしたり、傷や洗車傷などがついていないため、プラス査定になる可能性が高いです。
高速道路をよく走る方は飛び石など多いと思うのでラッピングすればボディの保護にもなりますよね!

個人的にラッピングはずっと気になっていたんです。
いつかはやりたいと思っていました。
ちなみに私は自分の車をマットブラックにラッピングしたいと
ずっと前から思っていました。
だって絶対にかっこよくなると思っています。

でも色を変えると絶対に元に戻したくなる時がくるんですよ!
なので私はラッピングがいい。
ラッピングしてかっこよくみせながら
元々のボディの塗装の保護もできている。
元に戻してもボディの塗装は保護されていたため最高!
やらない理由が見当たらないです!

気になった方は是非お問い合わせください!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

エムズスピード千葉株式会社 ビップオート

 

〒292-0838 千葉県木更津市潮浜1-17-116

 

TEL : 0438-30-8188   FAX : 0438-30-8018

 

 

営業時間:10:00~19:30   定休日:毎週火曜日及び第2水曜日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

SNSのチェック、フォローもお願いします☆

 

【Instgram】

 

@mzspeed_chiba

【Facebook】

 

@mzspeed.chiba



Blog Category