×

Blog

車も人生もカスタムブログ

トヨタグランエースがイイです!

皆さんこんにちは。
最近体重計にすら乗らなくなった小柴です。
ここのところ
歩いているとすぐ息が上がります。
かがむのがしんどいです。
足を組めなくなってきました。

言い訳させてください。
ダイエットってストレスになると
痩せないらしいです。
自分らしくいられるダイエット模索中です!
見つけさえすればあとはこっちのものです!



さて、今日はグランエースを紹介したいと思います。

ちょっと前ににエムズスピード埼玉でも紹介されていました。
とにかく大きいんです。
(アルファードと比較してみましょう)
全長530センチ(495)
全幅197センチ(185)
全高199センチ(195)

アルファードより大きいです。
狭い駐車場だとちょっと大変かもしれないです。

でも!!!
内装がすごくいいんです!
まず2列目です。

アルファードなどでもありますが、3列目に行くときに2列目の人が動かなくていいって
すごくいいですよね。
シートがつながってないってすごく良いと思います。
自分のすきな背もたれの角度にできるし、
肘置き両方自分のものだし、
隣の人に気をつかわなくていいですもんね。

そして3列目



3列目もエグゼクティブパワーシートなんです!
もちろんオットマンで足ものばせます!
肘置きも独り占めできます!

このサイズ感で6人乗りは空間の使い方が贅沢ですよね!

あとは運転席と助手席の間のセンターコンソールが大きいので
私は好きです!


センターコンソールが大きいといろんなものが入るので
車内がきれいになりますよね!
しかも木目調なので見た目もイイです!



ティッシュボックス置きもちゃんとあります!


しかもこんなにお値段もお得なんです!

お問い合わせお待ちしております!


Blog Category