×

Blog

車も人生もカスタムブログ

スズキ ソリオバンディットコンプリートカーが展示車で登場です!

皆さんこんにちは!
なぜか最近1キロ瘦せた小柴です。
特に何もしていないのに痩せたんですよね。
何も意識しない方が痩せるのかもしれないので
今週は自由に過ごして様子をみています。
この調子で痩せてくれたら今年の冬には間に合いそうです。

新型ソリオバンディットコンプリートカーが展示車両にやってきました。
これは本当にかっこいいですね!
特にこの正面の顔がたまらなくかっこいいです!
グリルは他にも艶消し黒とカーボンがありますよ!

カーボンピラーは控えめだけどしっかり存在感を出してくる感じが
私は大好きです。

あとはこのホイール!!
すごく独特な模様ですよね!
ソリオバンディットコンプリートカーとの
相性バッチリです!


しかもかっこいいだけじゃないからそこがまたいい!
安心して運転できる予防安全技術、充実した収納、低燃費。
揃いすぎています!
実際に現車をみて思ったのですが、
助手席のシート下が収納になっているのですがこれがすごく便利だなと思いました。
ちょうどいいですよね。

信号待ちでサクッと開けてサクッと物を取るのにちょうどいい。
しかも目を離したすきに信号が青になって気づかなかったとしても、
前の車と間隔が4メートル以上あいてしまうとブザー音やメーター内の表示で
出遅れてることを知らせてくれる機能が付いているんです!すごいですよね!
普段は隠れている収納なのでちょっと散らかっていても気にしなくていい。
私だったらここにティッシュボックスを置きます。


さらに後部座席が広い。
座ってみると身長162センチの私でも足をしっかり伸ばすことが出来ました。
そしてひじ掛けが二つあるところがお気に入りポイントです。
隣の人と奪い合いしなくていい。

ひじ掛けが二つあってこれだけしっかり足が延ばせたら
私はどこまででもついていきます。


そしてこれだけゆったりしているのにトランクのこの広さ!
大きいかばんもへっちゃらです!
本当にどこまでもついてけます!


黒もかっこいいです!!!


「欲しい!」と思ってしまった方は是非当店にみにきてください!
ご来店、お問い合わせお待ちしております!













Blog Category