×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ご納車情報!

こんにちは!
痩せたい気持ちがこんなにあるのにかつやの期間限定の
豚キムチチキンかつ定食が美味しすぎて困っている小柴です!

千葉県木更津市にお住いのS様に
『ランドクルーザープラドTX LUVLINEコンプリートカー』
をご納車致しました。


ZEUS LUVLINEエアロに、ZEUSフロントグリル(このグリルがめちゃくちゃかっこいいんです!)、
ZEUSステンレスピラーに4本出しマフラー、そして存在感抜群の22インチホイールで最高の仕上がりとなっています!
ナビは人気のアルパインです!
MzSPEED製のキャリパーカバーもリクエスト頂いており、ご準備が出来次第お取付となります。
ご納車に間に合わず大変申し訳ございません。
キャリパーカバーでさらにかっこよくなること間違いなしです!
S様、少々お待ちくださいませ!

点検、整備など今後ともお付き合いいただけたら幸いです!

この度は誠にありがとうございました!










皆様からのお問い合わせお待ちしております!

Blog Category