×

Blog

車も人生もカスタムブログ

FORD Bronco

皆さんこんにちは

毎度欲しい車がどんどん出てきます、卯都木です。

今日は1台ご紹介していきます。

2021年モデル FORD Bronco


7月14日に発表されたばかりなのですが

YOU TUBEで突如現れたPVにくぎ付けになりました、、、是非見てください。
↓↓↓FORD公式YOU TUBE
https://www.youtube.com/watch?v=CacIlFaXph0

こちらの車両は1996年に生産終了になり
24年の時を経て復活したもようです。

コンセプトは「どこへでも行ける」


2ドアタイプと4ドアタイプがあり



ルーフパネルを外してオープンボディに出来るという素晴らしい構造
そして比較的容易に脱着ができるといいます。




ちなみに7速MTもラインナップにあると・・・・( ^ω^)



めちゃめちゃいいじゃないですか。

個人的には2ドアタイプでオープンが一番いいな~~~



フォードが日本撤退しているので
正規販売はないかと思いますが

並行輸入という手が残っていますね。

まだまだ生産は先の話ですが

楽しみです^_^


ではまた来週!


ドライブインシアター行きたい。

Blog Category