×

Blog

車も人生もカスタムブログ

一見の価値ありです

皆さんこんばんは

本気でハリアー欲しくなった系営業マン 卯都木です。

6月17日にフルモデルチェンジしたハリアー


もともと60系ハリアーも欲しかったですが


今回なぜめちゃめちゃ欲しくなっているかと言いますと



これです。



カタログ。


みなさまもう見られましたか?



※写真の撮り方が下手ですみません。光が反射してますね


最新モデルが出るとカタログを見て
どういった新しい装備がついた。このグレードがこうで価格がいくらで・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝
というのがあるあるですが

この8ページから始まる物語にくぎ付けになりました。

もちろん仕様も大事ですがそれよりもなんといってもこのストーリーが・・・!!!

すごくいいのです。

とにかくこのカタログが凄く良いです。ビックリしました。

27ページの段階で欲しいモード98%になります。

欲しいモードのあとの2%はどうしたら良いのか?

優しく背中を押すことですね。


是非エムズスピード千葉へお越しください(☝ ՞ਊ ՞)☝

ちなみにデモカーのCGも公開されております^_^



以上!

Blog Category