×

Blog

車も人生もカスタムブログ

特別仕様車デビュー

皆さんこんばんは

営業の卯都木です。

皆さんお待ちかねの

アルファード&ヴェルファイア

特別仕様車が発表されましたね~!


アルファード 2.5S タイプゴールド


ヴェルファイア 2.5Z ゴールデンアイズ

これはもう20系の時からの大人気グレードでですね

見た目ももちろんですが

装備も良くて

ゴールド感あふれて(ここは良くわからないですね)

とにかく素晴らしいお車なのです。

今回もある程度の装備は予測しておりましたが

3眼ヘッドランプ標準装備は嬉しいですね。


コンプリートカーの場合は別ですが

もともとエグゼクティブラウンジSにしか装備されなかったサイドモールがつくのが大きいですね。


※内装写真はヴェルファイアです

すでにアルファードはコンプリートカーのオーダーをいただいておりますので
とても楽しみです。

ちなみに卯都木は以前20系のゴールデンアイズに乗っていたので
ややヴェルファイアを応援しております^_^

なんでも聞いてくださいね~

Blog Category