×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ランクル入庫しました

皆さんこんばんわ★

営業の時田です。

今日はクリスマスですね

皆様どこかにお出かけしているでしょうか?

私は特に予定なしです!!(笑)

さて、話はガラッと変わりますが、

ショールームがいい感じににぎわってきました♪

そろそろ入らなくなってきます

という事で新しい展示車のご紹介です

トヨタ ランドクルーザー

大人気SUV入庫しました

グレードはAXになります

ランクルは新規発注すると納期が

掛かりますので、即納車はとても魅力的かと

今なら1月末の納車が可能です

値段が高いので増税すると15万円ぐらい

割高になってしまいますからね・・・

それでは皆様のお問い合わせお待ちしております。

今年の私のブログは今日が最後になります

今年も皆様に大変お世話になりました

来年もMzSPEED千葉を宜しくお願い致します

それではよいお年を~~~

Blog Category