×

Blog

車も人生もカスタムブログ

愛車自慢コンテスト!!!

皆さんこんばんは

営業の卯都木です。

東京オートサロン2020 お疲れ様でした!!
今年も来場者数30万人超えというものすごい人の数でしたね~!

もちろん仕事として、スタッフとして、会場に行っておりますが

あれだけの数のカスタムカーに囲まれてますので

もう気分はお祭り状態です。(笑)

M’zSPEEDブースでは

RAV4、スープラがイベント初公開


そしてアルファードのルーフラッピング施工による
ツートーンスタイル



ツートーンアルファード現車めちゃめちゃカッコよかったです👆👆

各M'zSPEEDでコンプリートカーに乗られているオーナー様から

たくさんのお声がけしていただき、疲れは吹っ飛んでおりました。

大阪のスタッフさんたちも中々会える機会が少ないので
とても楽しい2日間でした^_^

さて!

そんな中

昨年末から開催しておりました

「愛車自慢コンテスト2019冬」

ですが

総勢15名様から応募いただきました中で!!

一般投票の結果!!!

埼玉県のやべち様の

トヨタ アルファードがグランプリとなりました!!





某夢の国のパーキングで撮影したナイスな一枚

フロントグリルを純正ブラックにマッチペイントされ、オリジナリティがあります。

そんなやべち様にはグランプリ賞として景品をお送りさせていただきます^_^

また次回もイベントを計画中ですので

皆様是非お気軽にご参加ください!!

それではまた来週~!!


Blog Category