×

Blog

車も人生もカスタムブログ

みなさんの愛車を見せてください!

皆さんこんばんは

今週の火曜日は健康診断でした!

身長が0.5cm伸びてぬか喜びをしていたところ、体重が〇kgほど増えておりました。営業の卯都木です。



埼玉店にいたころが60kgを切ってたので
そこまで戻さねば・・・!!!

誰かパーソナルトレーニングしてください。(笑)

さて!!!!!

皆さんはこんな言葉をご存知でしょうか?


「数ある工業製品のなかで『愛』がつくのは車だけ」

そう、これはトヨタ自動車社長 豊田章男さんの言葉です。

↑この言葉が響いてたまにお客様にもお話することがあります。


何が言いたいかと言いますとタイトルの通り

皆さんの愛車を見せてください!!という事で

千葉店と埼玉店合同で

InstagramとLINE@を連動させた企画

その名も 【愛車自慢コンテスト】をスタートさせます!!!



埼玉店発信ですすめており

千葉店もLINE@をスタートさせました。

応募方法等は各店InstagramとLINE@で告知していきますので
フォローと友達追加がまだの方はぜひこの機会にお願いします!!!

埼玉店 Instagram
https://www.instagram.com/mzspeed_saitama/
千葉店 Instagram
https://www.instagram.com/mzspeed_chiba/

埼玉店 LINE@
https://lin.ee/wmjHfVu

千葉店 LINE@
https://lin.ee/5COMgsP


応募して頂いた方への特典等も準備してます!!!!
是非お楽しみに♪

Blog Category