×

Blog

車も人生もカスタムブログ

もう冬ですね~

皆さんこんばんは

最近の休みはひたすら遠出しております、営業の卯都木です。

つい先日の定休日には

初の熱海に行ってきました!

しかも火曜日は雲一つない晴れで

富士山がものすごくきれ~~~に
ハッキリと見える天気でした。

お昼は御殿場の超有名店「さわやか」でランチ



御殿場から~熱海までの箱根スカイラインで

車酔いし 休憩

SUPERカメラマン T君(富津店)が

富士山をバックに、映え写真が撮れるスポットを見つけたので

マイカーの撮影にはピッタリだと思います

気になる方はご来店の時スポットお教えしますね!


今回温泉は行けなかったので

またリベンジしたいと思います!

熱海の夏の花火もよさそうですね


次はどこ行こうかな~って感じなので

是非お勧めなところを

教えてください^_^

ではではまた来週~!

Blog Category