×

Blog

車も人生もカスタムブログ

8月に入りました!!

皆さんこんばんは

梅雨も明け、本格的に夏到来に喜びを隠せない営業の卯都木です。

これから夏を満喫しようと思います^_^


↑先日実家でBBQの準備をしたときの写真

「映え」写真が取れたらアップします(笑)


さて、タイトルの通り8月に入りましたが
皆さまのお陰様で6月、7月と過去一番といっても過言ではないほどお車のご注文をいただきました!
これも口コミ、ご紹介をいただくお客様のお力添えがあっての事かと思います。

さらに精進していく為

またまたユーザー様皆様の口コミをいただけたらと思っております。

GOOネット レビュー

https://www.goo-net.com/user_review/0560922/detail.html




カーセンサーレビュー

https://www.carsensor.net/shop/chiba/204216007/review/




また、8月13日から16日までの間、夏季休暇とさせていただきます。
上記以外は通常営業しておりますので

大変暑い中ですが

皆さまのご来店お待ちしております!!!

それではまた来週~♪

Blog Category