×

Blog

車も人生もカスタムブログ

WRX STI

皆さんこんばんは

営業の卯都木です

先日、劇場版名探偵コナンを見てきましたー!


映画を見るまで京極真を全く知らなかったのですが
面白かったです!

次はキングダムかな~~



さて、本日からゴールデンウィーク突入ですね~!
今年は最大で10連休!!! いや~長いです。

エムズスピード千葉では30日(火) 5月4日~7日以外は通常営業です!

「中々忙しくて車を見に行く時間がないんだよな~」という方は
この連休中に是非ショールームに足を運んでください^_^


そして↓↓

車のニュースを見ていたら






スバル・スペインで
WRX STIファイナルエディションが8台限定で発売されるそうです。

すでに現地では問合せが殺到。
即完売は確実のようです。

僕もMT車に乗り換えようかな・・・( ^ω^)
昔乗ってた180SXが懐かしいです。

スポーツカーも好きな卯都木ですので何かあればお声掛けください♪

それでは良いゴールデンウィークを~

Blog Category