×

Blog

車も人生もカスタムブログ

GW休暇のお知らせ

皆さんこんばんは☆

営業の時田です。

先日、トヨタ マークXの生産年内で終了すると発表されましたね



先代のマークⅡから数えると51年の歴史があったそうです

記憶が曖昧ですが私が園児の頃の時田家のマイカーは70系マークⅡだった

思い出があります。


終了する車が有るのは悲しいですが、先日のRAV4のような新時代のNEWカーに

期待しましょう!!

さて、M'zSPEED千葉ではゴールディンウィークの営業は5/4~7日になります。

前半は営業しておりますので明日からお休みの皆様 是非是非ご来店下さい。

4月末までのご契約で素敵な特典もありますよ(^^)

ショールームには展示車がびっしり入っています!



黒と白で分けて並べてみました!

久々の日産の展示車もございます


魅惑のショールームでお待ちしております〜!!

Blog Category