×

Blog

車も人生もカスタムブログ

RAV発売開始!

みなさんこんばんわ☆

営業の時田です。

久しぶりの登場になってしまいました



4月に入り、世間では【令和】の話題で持きりですね




まだまだ先の話ではありますが、お札も一新されるとか


なんだか目まぐるしく変わっていく様な気がします。

さて、車業界でも新車種が発表されました!!

トヨタから懐かしいSUVが復活発売です

RAV4      4/10発売開始です! 



ガソリンエンジンの他にハイブリッドもラインナップしております

サイズは ハリアーより短かいですが、幅はRAV4の方が有り、トランクルームの広さは

ミドルサイズSUVで業界1との事です!さすが新型☆

グレードやオプションで装着可能な

ハンズフリーパワーバックドドアはお買い物時に重宝しますね


そしてSUVということで走行性能も気になる方もいらっしゃるかと思います。

新しい4WDシステム 【ダイナミックトルクベクタリングAWD】で走りにも期待されています ^^

M'z SPEEDとしてもコンプリートカー制作が決定しております!!

CG画像など完成しましたら再度ご紹介します

それではまた来週~!!

Blog Category