×

Blog

車も人生もカスタムブログ

展示車ご成約情報~!

皆さんこんばんは 営業の卯都木です

先日の時田店長のブログでもご紹介にありましたが 新型ヴェルファイアのエアロがついに完成しましたね~!   


展示車の完成はもう少し先なのですが 以前もご紹介した専用オプションパーツのセンターコンソールが届きましたので まずは内装からカスタムなんて如何でしょうか?

前型と同じくLED照明付モデルもご選択できますので 目立ち度UPです★

そして オートサロンでも人気を博していた展示車のVOXYが

ご成約となりました!! ご希望通りの仕様で仕上がっていることが決めてとなりました。

VOXYは現在ガソリン車グレードの納期が3か月以上かかっており 新規オーダーですとなかなかお時間がかかるのです。

それでもデビュー当初より早くなったかな!?といった印象です。

また、以前ブログでもご紹介した 当社ユーザー様の下取り車両のZEUS LUV LINEハリアーですが   


こちらもご成約となりました!

S様、ご遠方からお問い合わせいただき有難う御座います。 バッチリ仕上げてご納車させていただきますのでお楽しみにお待ちください。

ハリアーの展示車両はショールームにも絶賛展示中で御座いますので ご検討の方は是非お越しください♪

VOXYも作業の予定次第ショールームから旅立っていきますが 今後も展示車両をご用意する予定になっておりますので

その際はまたブログにてご報告致します!! それではまた来週~★

Blog Category