×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ハリアーに特別仕様車が・・!

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です。

 

今年の6月は大寒波の予想というニュースがやっておりました。。

北海道を中心に2,3日は氷点下の恐れもという

 

 

21世紀最強の寒波の可能性

 

これはもう世紀末リーダーたけしもびっくりです。

 

夜出かける方は上着を羽織ったりするのが良いでしょう。

 

さて、本題ですが当店人気NO.1車輛であります

 

TOYOTA ハリアーに

 

NEW特別仕様車がデビューしました!

 

HARRIER PREMIUM“Style ASH”

 

 

特別設定色:ブルーメタリック

 

 

専用18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)

 

 

ウルトラスエード+合成皮革シート

※カーナビはグレードによってはオプションとなります。

 

 

専用内装色[ウォームグレー](インストルメントパネル・フロントコンソールサイドパネル・ドアトリム)&専用ステッチカラー[ライトグレー](シート・インストルメントパネル・ドアトリム・フロントコンソールサイドパネル・スライド式コンソールアームレスト・ステアリングホイール)

 

ヘアライン調加飾(シフトパネル・ドアスイッチベース)

 

ガソリン車、ハイブリッド車どちらも設定が御座います!

 

ベースにしてコンプリートカーに仕上げませんか★

 

気になりましたらお気軽にご相談ください!

そして個人的に特別仕様・・・というか期間限定のものは

 

スターバックスのベイクドチーズケーキフラペチーノが大変気になっております★

6月1日から7月1日までの期間限定だそうです!

スタッフさんの話だと期間限定ものは夕方には売り切れてしまうとのことなので

火曜日に狙ってみようかと思います(笑)

それではまた来週~★

Blog Category