×

Blog

車も人生もカスタムブログ

展示車続々入庫決定です

皆さんこんばんわ★

営業の時田です

10月に突入し、一気に秋らしくなりましたね

涼しくなってきましたので自転車通勤を復活させたいと

思っています!これで健康診断も問題ないはずです( ;∀;)

 

M’zSPEED千葉では続々の展示車が入庫予定となっております

まずは、一番人気、トヨタ ハリアー

全国的に売れていて、ディーラーで注文をすると

納期は2月以降になります。

M’zSPEEDでは先行オーダーを行っていますので

納期は1月になっています(^^)/

続いてがこちら

トヨタ ハイエース

遂に最新コンプリートカーが入庫です☆

既に数台売れておりますので、展示車が入庫したら

人気爆発な気がしますね

以上2台、明日から展示開始となっております

3連休のご来店、お待ちしております(‘◇’)ゞ

Blog Category