×

Blog

車も人生もカスタムブログ

SUV!!

お久しぶりです!!

 

 

埼玉店の秋山です☆

 

 

 

気が付けば5月も中旬、、、、

 

 

 

早いですよね!!!!

 

 

 

11月に生まれた、我が子もスクスクと大きくなっております!!

 

 

 

そんな話はさておき

 

 

 

 

5月になり、マイナーチェンジの話がチラホラ出てますね!!!

 

 

 

まずこちら

 

 

弊社で大人気のハリアー

 

 

 

 

 

まだありますかと問い合わせが多いですが

 

 

 

新しいハリアーのご相談も多くなってきました。

 

 

 

果たして、マイナー後はこの画像の様な外装ですかね。

 

 

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

私の友人が、かれこれ5年以上

 

 

 

欲しいと言っているFJクルーザー

 

 

 

生産が終了してしまうとの事で

 

 

 

 

本格的に友人から相談を受けておりますが

 

 

後継車として

 

 

こちらの画像が出ておりますね

 

 

 

 

近未来的な外装は、好みがわかれそうですよね

 

 

 

 

今回はSUVをメインに2台ご紹介いたしました。

 

 

 

噂では、プラドもマイナーするかもとの事ですね!!!

 

 

 

私も、次の車はSUVがいいな~と思いながら

 

 

 

新型ハリアー&プラドが気になっております☆

 

 

 

最後に、現行のハリアーですが

 

 

 

残す所、数台のカウントダウンに入っております!!!

 

 

気になる方は、千葉店or埼玉店にご連絡ください☆

 

 

 

それでは、良い週末を☆

Blog Category