×

Blog

車も人生もカスタムブログ

木更津アウトレットがリニューアルです

皆さんこんばんは

営業の卯都木です。

地元の方はもうご存知だと思いますが・・

先月26日に 三井アウトレットパーク木更津が

リニューアルオープンいたしました~!!


今回でなんと第三期グランドオープン

店舗数【308】

店舗数日本一のアウトレットとなったのです!!!!



実は卯都木も火曜日にひっそりと行ってみたのですが

かなり広くなってますね~!


ブライトリングが入ってたり


気になるカフェも入っております!!


木更津アウトレットは都心部からのアクセスもすごく良く



新宿、品川、川崎、横浜

などなど直通バスが出ており

すご~~~く便利なので御座います!!

お車で来られる方は

アウトレットからおおよそ15分ほどでM'zSPEED千葉が御座いますので

今日はショッピングの日だ!!!というときは
是非ご来店お待ちしております(^^)

それではまた来週!!

Blog Category