×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ショールームに新たなお車が★

皆さんこんばんは

営業の卯都木です

もう間もなくゴールデンウィークに入りますね~!

皆さん、ウキウキなのではないでしょうか・・?

ウキウキなのは僕だけでしょうか・・(笑)

帰省ラッシュで大変混雑する可能性もありますが

 
こんなうれしいこともあるようです(^^)

ちなみに僕はチョコミントが好きです(どうでも良い)

 
さてさて

先日の時田店長のブログにもありましたが

デモカーが続々入庫しております。


早速ショールームにも配置開始

足元にはFORGED DESIGN555 22インチ

 

前から見ても、横から見ても最高です。

ヴェルファイアもGW明け完成予定です。
 

そしてショールーム奥まで進んでいただきますと

150系 後期 ランドクルーザープラド

アルファードと同じくトヨタセーフティセンスを装備

FORGED DESIGN 859 20インチ装着

最近、かなりお問合せが多くなってきましたプラド

夏休み前までに乗るなら今しかない・・!?

※プラドは6月にディーゼルエンジンの小変更が入る為、

大幅に納期がずれる可能性が御座います。お早めにご検討ください。

それではそれでは・・・またGW明けに♪

Blog Category