×

Blog

車も人生もカスタムブログ

受賞!!!

皆さんこんばんは

 

営業の卯都木です。

 

またまた東京オートサロン2016関連ブログになりますが

 

なんと今年は

 

ZEUS LUV LINEより

 

ランドクルーザー200が

 

東京国際カスタムカーコンテストSUV部門

 

優秀賞にお選びいただきました!!!

 

 

 

このようなトロフィーもいただいちゃいました。

 

今年の東京オートサロンは例年よりも来場者数が多く、大変賑やかな盛り上がりとなりました。

 

いつもM’zSPEED千葉でお世話になっているお客様やZEUSのエアロつけてるんです~!といった方々も

大変お越しいただき

僕らスタッフのモチベーションもグーンと上がっておりました。

 

今月はまた1/30(土) 1/31(日)に三井プレミアムアウトレット木更津にて展示会がありますので

そちらも盛り上げていきたいと思います。

※もちろんM’zSPEED千葉ショールームも通常営業ですのでご安心ください!

 

それではまた来週~♪

Blog Category