×

納車情報

千葉県船橋市のF様にポルシェカイエンをご納車致しました。

M'zSPEED千葉より納車情報!!

千葉県船橋市にお住まいのF様に

新車 ポルシェ カイエン E-HYBRIDをご納車させていただきました!!!
通算6台目のご購入誠に有難う御座います。

今回のご納車にはいつも以上にとても強い思い入れがあり、
実は今年に入ってすぐ、F様が大事に乗られていたLX570が盗難被害に被害に遭い
大変ショックを受けておりました。

車両盗難は中々見つかることも多くはなく、諦めよう、という状況になっておりました。
そうした中で旦那様と話していくうちに奥様が以前から気になられていたカイエンにしようかな。
という流れで今回のご納車に至りました。

フルオーダーは2022年以降の予定でしたが、様々な方のお力を借り、
ホワイトボディ×レッドインテリアの車両ををご用意出来ました。

少々特殊な車両の為、架装は限定する等ご了承いただく場面も多い中
大事なお車をご用命いただき有難う御座います。

今後もお任せいただけるよう精進して参ります。
F様、いつも有難う御座います。

#MzSPEED千葉
#MzSPEED仙台
#新車 #新車コンプリート
#新車コンプリートカー #Porsche #カイエン

エクステリア

エアロパーツ
WALD エアロキット F/S/R 各部マッチペイント
アルミホイール
MSW 21インチAW
エキゾーストシステム
スポーツテールパイプ ブラック
カーコーティング
D-crystal Coat
エクステリアその他
パノラマルーフシステム LEDヘッドライト PDLS ブラック

インテリア

インテリアその他
ユピテル 360度ドライブレコーダー パワーステアリングプラス レーンキープアシスト スモークフィルム施工